マクドナルドの名前募集バーガー

2016.02.04.Thu.16:06
マクドナルドが新しいバーガーの名前を募集しています。
バカリズムさんが宣伝してますね。

名前を採用されると(グランプリ1名)、
この新しいバーガー10年分だそうですよ。

最初バーガー10年分か・・・って思ったんだけど 
よーく読むと、10年分相当の賞金とある... 
えっ、現金でくれるの~?本当~?
10年分相当だと、約143万円です。
応募しようかなって思っちゃいますね。

「バーガーゴロッケン」で応募しようか! な~んちゃって(笑) 
(浜田省吾さんの「MONEY」の歌詞の聞き間違いですが、
皆さん少なからずあるのでは?)

マックの名前募集は、2月15日(月)23時59分まで。
マクドナルドのホームページ 

グランプリは無理だろうけど、私も応募しようかな。
応募者全員にマックフライポテトのクーポンくれるそうです。