fc2ブログ

会報届いたようですが...

2013.03.12.Tue.23:24
今日は、比較的暖かく穏やかな一日でした。
秋田市の最高気温が10度近くまで上がって、
久しぶりの太陽! 太陽って良いな~って思いました。

さて、浜田省吾さんのファンクラブの会報177号
届いた人も多いでしょう。
うちには、昨日の11日に届いたそうです。
でも実家にいるのでみれませんけど...
(誰か内容教えてくれないかな~ 個人的には
ネタバレOKなんだけどね)

恒例のプレゼントは、
今年も色違いがあるようですね~。
前回は茶色だったな~ 今回は何色だろう?
(ピンクが良いな~)

一番の関心事は
ファンクラブイベントの追加申込み。
でも、イベントサイトに
8日に詳細がupされてたんですってね!
ぜ~んぜん気づきませんでした。
当選してからイベントサイトには行ってなかったです。

こちらは明日雨のようです。
大雨じゃなければいいですけどね...


コメント

管理者のみに表示