浜田さんは北海道ですね

2015.09.29.Tue.14:37
昨日は、ましゃの結婚発表があったり(正直、驚いたー!)
スーパームーンは雲に隠れて全然見れなかったり・・・ 
そして浜田さんのツアーは北海道です。

昨日と今日は札幌のニトリ文化ホール、
ツアーブログもupされてました。
私は札幌というと中学の修学旅行で行ったっきりです。

一日おいて、帯広そして旭川とコンサートは続きますが、
移動は何でしょうね?またツアーブログで見れるかな?


彼岸花 松江の堀

シルバーウィークは、「しまねっこ」

2015.09.25.Fri.15:59
昨日は雨、今日はどんより曇り空で今にも降りそう。
それに比べて、シルバーウィークは良い天気でしたね~。

浜田さんのコンサートも、岩手そして青森が終わりました。
ツアーブログを見ると、浜田さんとスタッフは 
岩手から青森へは車で移動したそうで、途中少しだけ通る 
秋田県のSA「花輪」に立ち寄ったんですね。

その頃、私はというと・・・

しまねっこ

島根県の観光キャラクター「しまねっこ」です♪

そう私は、松江にいました。

松江駅 外

初めての山陰、初めての島根県。思い切って行ってみたのです。
確か、浜田さんもファンクラブの会報で行ってたよね?

本当、お天気良くてよかったです。
松江の旅は、後日upします。(多分...)

吉野家「麦とろ牛皿御膳」

2015.09.20.Sun.11:19
ちょっと前ですが、テレビCMでタレントのローラちゃんが 
食べてる麦とろ御膳が気になって吉野家へ。

吉野家は男性が多いイメージだったんですが、
結構女性もいましたね。

麦とろ牛皿御膳(並盛) 580円(税込)です。

麦とろ牛皿御膳

思った通り美味しかったです♪

ON THE ROAD2015 始まりましたね♪

2015.09.16.Wed.16:21
浜田省吾さんのコンサートツアー、
14日の横須賀から始まりましたね♪
会場の「よこすか芸術劇場」は盛り上がったことでしょう。

ネタバレは嫌・・・という方も多いのでしょうが、
私はOKなので(大いにOKです)、
そういうサイトがあってもいいのにな~って思ってます。

よこすか2日目も盛り上がったんだろうな~。

スポーツ報知 よこすか

次は、シルバーウィーク中の21日の岩手ですね♪

「SONGS」本日放送です!

2015.09.12.Sat.22:27
浜田省吾さんのNHK「SONGS」は、いよいよ本日(12日)放送です!

録画はしたし、予告映像が流れる「プレマップ」も撮れたし、
あとは本番だけですね。

放送は午後11時30分からです。 観ますよ~♪

ファンクラブ会報192号♪

2015.09.04.Fri.16:30
ちょっと時間がなくて遅くなってしまいましたが、FC会報192号は 
2日に届きました♪。 遅い時もあるけど今回は早かったですね。

会報192号

「長旅になりますが、よろしくお願いします」・・と挨拶したっていう所に
期待をもってしまいます。
14日からのツアーの直前販売も始まってるし、
私が参加するのは11月なのでまだピンときてませんが、
あと10日で始まるんですね~。


それと、9月12日(土)午後11時30分に放送される 
NHK「SONGS」の予告映像です!



期間限定なので、是非観てください!

 | HOME |