ニッポン放送は聴くことができません

2015.04.30.Thu.23:36
浜田省吾さんがラジオやりますね♪

ニッポン放送「浜田省吾と山口智充のオールナイトニッポンGOLD」
放送日時:5月1日(金) 22:00-24:00
パーソナリティ:浜田省吾、山口智充
放送局:ニッポン放送をキーステーションに全国19局ネット

浜田さんがラジオのパーソナリティーだなんて 
絶対に聴きたいですね~。

でも、香川ではやってないので聴けません・・・。

ニッポン放送は聴くことができないのです!

地方はダメだね。

もうひとつは、
NHK-FM「浜田省吾スペシャル ~旅するソングライター~」
放送日時:5月3日(日) 24:00-25:00
DJ:渋谷陽一 ゲスト:浜田省吾


NHKは全国放送なので聴けます。
だけど、都会はいいな~。
地方じゃあ、観れないテレビや聴けないラジオがあるんだよ 

そして、ファンクラブの会報は今日届きました♪
パラパラっとしかみてないので、後でゆっくり読もうと思います。

会報190号


Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター

2015.04.29.Wed.23:59
浜田省吾さんのオリジナルニューアルバム 
「Journey of a Songwriter~ 旅するソングライター」が
4月29日に発売になりました。
私は予約してたので、昨日手にしました♪

お店に入ると、浜田さんのDVDを流してるコーナーを発見!
とりあげてくれてるんだ~って思って嬉しくなりました♪
写真を撮りたかったけど、店内は撮影禁止かな?って思って 
少しだけ観て帰ってきました。

旅するソングライター

まだ軽~く一通りって感じですが、DVDの「Lonely―愛という約束事」の
浜田さんが何気にカッコイイですね♡ 


「Lonely―愛という約束事」ではないですが、
アルバムのタイトルになっている 
「旅するソングライター」です。




コンサートはホールツアー♪

2015.04.28.Tue.22:55
お久しぶりです。

浜田省吾さんの秋からのコンサートのスケジュールが 
発表されましたね~。
偶然にも、私の誕生日からツアーが始まります♪

『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015』ツアーサイト

ホールツアーですか~ チケット取るのが大変そうですね。
ホールはこれで終わり?続いてアリーナツアーになるんでしょうか?

明日は、10年ぶりのアルバムの発売日です。
会報はまだ届いていません。


 | HOME |