『魂のリクエスト』アルバム化決定!!

2015.02.12.Thu.22:02
福山雅治さんのオールナイトニッポン〝魂のラジオ“内のコーナーの
『魂のリクエスト』のCDアルバム化が決定したんだそうですね。

「魂のラジオ」って普段はあまり聴かないけど、
福山さん、浜田省吾さんの歌も何曲か歌ってますよね!

ということは、浜田さんの歌も入るかも知れないということだから 
どんな内容になるのか楽しみです。

詳細は決定次第、番組内やオフィシャルホームページにて
知らせるとのことです。
入ってたら嬉しいな~♪

「魂のラジオのホームページ」←こちら

発表いつかな~? 楽しみです♪


3年ぶりの広島

2014.12.12.Fri.15:26
紅白歌合戦って観ますか? 私は全部じゃないけど観ます。
今年は、中森明菜さんが出るって本当ですか?
今では、聖子さんのコンサートに行ったり、キョンキョンのドラマを観たりと 
色々しますが、元々は明菜ファンでした。 

紅白を観る楽しみが増えるけど、なんだか今の明菜をみるのが
こわい部分もあったりして...... 
だけど、元気になったのなら嬉しいですね。


さて、紅白歌合戦にも出る福山雅治さんのコンサートのため 
広島に行きました。

高速バスで広島まで・・途中、道口パーキングエリアでの
休憩をはさんで、3時間半の旅です。

広島行き

この日は雨でそのせいなのか、バスに酔ったのか、
体調があまり良くなかったので、ホテルにチェックインして 
休んでから会場の広島グリーンアリーナへ。

会場1

当日じゃないと席は分からないので、チケットにある
管理番号のアルファベットで振り分けです。
A以外はスタンドですね。 私はFなのでスタンドでした。

中に入る時、カバンの中のチェックの後に おみやげです♪

ましゃマヨネーズ

ましゃがCMやってる、キューピーマヨネーズをもらいました!
非売品ですよ~♪

コンサートが終わった後、ネタバレはしないように・・と館内放送が
あったので詳しい内容は書きませんが、
地方ならではって感じで楽しかったですよ♪

そういえば、ニッポン放送の「魂のラジオ」終了するんですってね。
次回、13日の放送時に詳細を話すとか。 
何を語るのか気になりますね。


冬の大感謝祭 其の十四

2014.12.03.Wed.16:27
12月になったら寒くなりました。
11月はあまり寒くなくて楽だったんですけどね。

さて、福山雅治さんのコンサートに行ってきます。
明日のお天気は、残念ながらマークですね... 
出かける時間帯が80%になってます・・・。
傘って邪魔だけど、仕方ないですね。

それよりも、瀬戸大橋を渡れなかったら大変です。
1日の強風では、橋上でJRのマリンライナーが2時間立ち往生
したんです。場所は与島の辺り・・与島といえば、瀬戸大橋の
ほぼ真ん中です。そんなところで止まったら怖いですよね。

チケットは、2週間前に届きました。

冬の大感謝祭14 チケット

でも、席が当日まで分からないシステムです。
久しぶりのお出かけなので楽しみな私です♪


冬の大感謝祭

2014.09.28.Sun.23:54
近くのショッピングセンター「ゆめタウン」でやってました。

激闘応援セールです。

激闘応援セール

ゆめタウンは、広島の企業なので広島カープを応援してるんです。
カープは、クライマックスシリーズに進出したんですね~。

そして広島といえば、今日は福山雅治さんのライブ 
「冬の大感謝祭 其の14」広島公演のエントリーの最終日でした。

私はモバイル会員で、エントリーは2度目です。
前回はドームでキャパが多かったから当選したけど、
今回はどうかな? ファンクラブ外れた人も
エントリーするだろうし・・・この間、コブクロ外れたから 
今度は当たればいいなって思ってます。

結果発表は、10月3日です。
どうなるかな? 久しぶりに広島行きたいな~。


カードが届いた♪

2014.09.16.Tue.14:52
3連休も終わりましたね。
特にどこかに行くでもなく、のんびり過ごしました。

実は、3連休の真ん中の14日は誕生日でした。
するとお昼前・・11時頃だったかな、スマホにメールが着ました。

見ると、福山雅治さんからです!・・・というか、
福山さんのモバイルサイトからなんですけどね~。

バースデーカード

一応、有料会員なのでモザイクかけてます。
有料会員といっても 確か、月300円に消費税だったと思う。
この料金でバースデーカードがくるなんていいよね!

カードがくるなんて思ってなかったから、嬉しかったな~。
♪ハッピーバースデーのムービー付きでした。
1週間しか見れないようだけど、いいサービスですね。

浜田さんにも、あればいいのにな~なんて思ってしまいました。


 | HOME | Next »