毎年今頃は...

2016.03.01.Tue.16:36
今日から3月ですが寒いです。
浜田さんの次のファンクラブの会報は 
3月中旬発送のようなのでもう少し先ですね。

さて、毎年今頃は所用の為、帰省します。
今年は遅くなったな・・・って思ってましたが、
去年のブログを見てみたら今頃でした。

帰るとここにいるより忙しくなるので、
しばらくブログを休みます。
それではまた。

サンポート


アテニア スキンクリア クレンズ オイル
シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌
ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから

マクドナルドの名前募集バーガー

2016.02.04.Thu.16:06
マクドナルドが新しいバーガーの名前を募集しています。
バカリズムさんが宣伝してますね。

名前を採用されると(グランプリ1名)、
この新しいバーガー10年分だそうですよ。

最初バーガー10年分か・・・って思ったんだけど 
よーく読むと、10年分相当の賞金とある... 
えっ、現金でくれるの~?本当~?
10年分相当だと、約143万円です。
応募しようかなって思っちゃいますね。

「バーガーゴロッケン」で応募しようか! な~んちゃって(笑) 
(浜田省吾さんの「MONEY」の歌詞の聞き間違いですが、
皆さん少なからずあるのでは?)

マックの名前募集は、2月15日(月)23時59分まで。
マクドナルドのホームページ 

グランプリは無理だろうけど、私も応募しようかな。
応募者全員にマックフライポテトのクーポンくれるそうです。

2016年 明けましておめでとうございます

2016.01.01.Fri.16:30
明けましておめでとうございます。

浜田省吾さんの公式ホームページも変わり、
秋からのアリーナツアーも発表になりましたね。
おまけに、秋からのツアーで聴きたい曲のアンケートも。

3曲選んで投票だそうです。3曲か~。 
じっくり選んで投票したいと思います。


これからも、気ままな更新になると思いますが、
本年もよろしくお願いします。


花 青系

2015年の大晦日

2015.12.31.Thu.15:20
今年は帰省しなかったので高松にいます。
2015年も数時間で終わりますね~。毎年早いです。

今年もご訪問いただきましてありがとうございます。

ちなみに、浜田さんのファンクラブ会報届きました。
これでゆっくり年が越せそうです。(笑)

よいお年をお迎えください。

松江の旅~2 ♪

2015.10.07.Wed.15:06
松江の旅2。

再び、周遊バス「レイクライン」に乗って 
「小泉八雲記念館」へ。

小泉八雲記念館

近くには、武家屋敷もあります。
中級武士の屋敷だそうです。

松江 武家屋敷

どちらも中の写真は撮れなかったので、入口の写真だけ。

次は、「小泉八雲の旧居」。

小泉八雲旧居

こちらは皆さん写真を撮ってたので、私も撮りました。

八雲旧居5 八雲旧居6


こじんまりとした民家でしたが、
部屋からは庭が見えてとても感じがよかったです。

八雲旧居1 八雲旧居2
八雲旧居3 八雲旧居4

静かで、こんな穏やかな暮らしもいいな~って思いました。


そして、松江といえば宍道湖。
宍道湖といえば、夕日でしょう~。

日の入りの一時間も前から待機してました。
さすがに早すぎましたね。

こちらが太陽が沈む前です。

宍道湖3


そして、夕日。
・・・・・でも私が持ってるカメラでは上手く撮れなくて・・・。

宍道湖の夕日

これが精一杯です。
実際は、真っ赤な夕日がとても綺麗でしたよ。


初めての松江の旅、ちょっと駆け足になってしまいましたが、
城下町は好きなので楽しかったです♪

 | HOME | Next »