毎年今頃は...

2016.03.01.Tue.16:36
今日から3月ですが寒いです。
浜田さんの次のファンクラブの会報は 
3月中旬発送のようなのでもう少し先ですね。

さて、毎年今頃は所用の為、帰省します。
今年は遅くなったな・・・って思ってましたが、
去年のブログを見てみたら今頃でした。

帰るとここにいるより忙しくなるので、
しばらくブログを休みます。
それではまた。

サンポート


アテニア スキンクリア クレンズ オイル
シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌
ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから

猫の日と猫侍

2016.02.22.Mon.16:27
2月22日は、にゃん にゃん にゃんで 「猫の日」。

猫といえば、「猫侍」。 (←ムリヤリ) 

猫侍といえば、SPドラマ「猫侍 玉之丞江戸へ行く」。

玉之丞というのは猫の名前です。
このスペシャルドラマで、「玉之丞」のルーツが分かるそうです。
江戸に来る前の生活とか、どうやって江戸に来たのか、
江戸に来てからは・・・とか。いろいろ明らかになるようです。

放送は、 BSフジ 2月28日(日) 午後7時から。

ホームページは→ 「猫侍 玉之丞江戸へ行く」  

香川県での放送は終わってしまったので、
見逃した私はBSで観ることにします。
それにしても、玉之丞役の「あなご」は可愛いな~。



すき焼き定食と肉野菜炒め定食

2016.02.16.Tue.15:40
4月から、香川県県民ホールがネーミングライツで
「アルファあなぶきホール」から「レクザムホール」に変わります。
浜田さんも香川公演で使う場所ですね。


さて、またまたやよい軒です。

すき焼き定食 890円

やよい軒 すき焼き定食

やよい軒 すき焼き定食2

そして、肉野菜炒め定食 740円

やよい軒 すき焼き定食2

野菜たっぷりです。私には量が多いくらいでした。
野菜を沢山とりたい時はいいですね。

ホームページを見たら「もうすぐ終了」になってたので、
定番だと思ってた私はショックです。
リニューアルとかでまた出てくれないかなぁ。

ロッテ 成田投手の動画

2016.02.11.Thu.23:51
ロッテ ドラ3 ルーキー成田翔投手の動画です。




成田君、可愛いわ~。子どもの時の星飛雄馬に似てるね。

秋田でも人気は高いらしく、地元秋田のTV局などが
キャンプ地まで取材に来てるそうです。
1軍に上がるまで2~3年ぐらいかかるのかな?
順調に成長してほしいですね。

マクドナルドの名前募集バーガー

2016.02.04.Thu.16:06
マクドナルドが新しいバーガーの名前を募集しています。
バカリズムさんが宣伝してますね。

名前を採用されると(グランプリ1名)、
この新しいバーガー10年分だそうですよ。

最初バーガー10年分か・・・って思ったんだけど 
よーく読むと、10年分相当の賞金とある... 
えっ、現金でくれるの~?本当~?
10年分相当だと、約143万円です。
応募しようかなって思っちゃいますね。

「バーガーゴロッケン」で応募しようか! な~んちゃって(笑) 
(浜田省吾さんの「MONEY」の歌詞の聞き間違いですが、
皆さん少なからずあるのでは?)

マックの名前募集は、2月15日(月)23時59分まで。
マクドナルドのホームページ 

グランプリは無理だろうけど、私も応募しようかな。
応募者全員にマックフライポテトのクーポンくれるそうです。
 | HOME | Next »